unfair1.bmp

unfair2.bmp

★今日一番盛り上がった場面はコチラ☆

アンフェア 篠原涼子が語るA

【SALUS living】


アンフェア 篠原涼子が語るA

私は「アンフェア」って、見ている人が雪平夏見になれる作品だと思うんです。最後の最後まで誰が犯人なのかわからない展開なので自分が雪平ならどうするか、、、なんて考えながら答えを導く楽しみ方もできるなって。
だから私から「ここを楽しんでほしい」といった押し付けはしたくないんです。
結末も見る人によって様々な受け取り方ができるようになっているので、一人一人の感性で雪平を感じていただければ嬉しいですね。
結局、全作品を通して「アンフェアなのは誰か?」と考えると、雪平も周りの人たちもみんなアンフェアなイキカタをしていると思うんです。そういうイキカタしかできないのかもしれません。
だけど私は最後まで演じて、雪平は幸せな人生を送ってると感じたし、納得のいく最終章を迎えることができたと思っています。
あとは美央が黒いコートを着て雪平を引き継いでくれると思います(笑)。
2540338691.jpg

【 CAST 】
雪平夏見(ゆきひら なつみ):捜査一課刑事 ― 篠原涼子
/
安藤一之(あんどう かずゆき):捜査一課刑事・死亡 ― 瑛太
小久保祐二(こくぼ ゆうじ):捜査一課管理官 ― 阿部サダヲ
蓮見杏奈(はすみ あんな):元捜査一課情報解析係 ― 濱田マリ
安本正広(やすもと まさひろ):捜査一課刑事 ― 志賀廣太郎

三上薫(みかみ かおる):検視官 ― 加藤雅也
山路哲夫(やまじ てつお):警視庁・特殊犯捜査係 ― 寺島進
佐藤和夫(さとう かずお):フリージャーナリスト ― 香川照之
/
斉木陣(さいき じん):公安部・管理官 ― 江口洋介
この記事へのコメント
あまりアンフェアをけなしてほしくないです。
まぁ個人の意見なのでしょうがないと思いますが・・・。
それに他局のドラマと比べてほしくないです。
Posted by アンフェア at 2007年08月04日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35308611

この記事へのトラックバック

山崎早苗⇒観月ありさ:鬼嫁日記いい湯だな
Excerpt: 山崎早苗⇒観月ありさ:鬼嫁日記いい湯だな わがままで傍若無人。 でも天真爛漫で悪意はなく、家族を愛している。 ゆえに何をやっても憎めない。 主婦業に関してはプライドを持っており それなりのレベルで主..
Weblog: 観月ありさ:鬼嫁日記いい湯だな
Tracked: 2007-04-08 12:35

山崎一馬⇒ゴリ:鬼嫁日記いい湯だな
Excerpt: 山崎一馬⇒ゴリ:鬼嫁日記いい湯だな 善人。でも二枚目でもなくエリートでもない。 早苗(観月ありさ)を恐れているくせに、浮気心やサボりたい気持ちは人一倍ある。 妻への恐れと悪事への誘惑の間でいつも揺れ..
Weblog: 観月ありさ:鬼嫁日記いい湯だな
Tracked: 2007-04-08 12:45

山崎竜五郎⇒加藤茶:鬼嫁日記いい湯だな
Excerpt: 山崎竜五郎⇒加藤茶:鬼嫁日記いい湯だな 一馬(ゴリ)の父。 銭湯をやっている家に婿入りし、ずっと銭湯を営んで来た。 しかし実質は、妻(一馬の母)が店を切り盛りしており、竜五郎は典型的なグータラ亭主。..
Weblog: 観月ありさ:鬼嫁日記いい湯だな
Tracked: 2007-04-08 13:09
×

