unfair1.bmp

unfair2.bmp

★今日一番盛り上がった場面はコチラ☆

アンフェア the movie レビュー

篠原涼子主演「アンフェア the movie」
視聴者の感想をあつめました。

★参考http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tyem/
id326043/rid405/p1/s0/c6/

よかったです

映画も期待通りハラハラドキドキ見れました。
やっぱり犯人が当てれなかったのが残念でしたが
よかったです。あんなかっこいい警察いたらいいのになぁ。
雪平はずっと狙われるのでしょうか?

意外と良かった 

今までの雪平夏美(篠原涼子)のイメージとちがっていたことが1番びっくりしました。
でも,やっぱり雪平夏美はあのイメージでいいのかなと自分の心の中では思いました。終わり方的に続編をやってほしいと思いました。

残念…

とても楽しみにしていたのに、「おもしろかった!」とおすすめできないのが残念。テレビでのSP扱いで充分。
唯一、最後の江口洋介がかっこよかったのが救いかな。
雪平の靴音が響くたびに、「見つかる!」とヒヤヒヤ。
ありえない内容が多かったです。
爆破、銃撃戦、多数の死者…。
それを揃えれば、スケールが広がると思っているのでしょうか?
ただ怪しいだけでは伏線になりません。
他局の「相棒・元日SP」は、テレビではもったいなかった、劇場で観たかった、まるで映画のようなスケール…と絶賛でした。
巧妙な伏線の数々が最後にひとつにまとまる視聴者を唸らす脚本。銃撃戦や無意味な死者などなくてもとても素晴らしい、観る側を引き込ませるスケールの大きい仕上がりになっていた。
両方の番組が好きな私にとって、残念で皮肉な結果でした。

面白くて楽しめました。が・・・・

実はTVドラマ版とTVスペシャル版、両方未見です。

映画を見ての感想はというととても面白かったです。
楽しめました。
ストーリーも飽きさせない内容となっており、TV版を見ていなくても素直に入れます。
この作品を見て、TV版及びTVスペシャル版を見たくなりました。
ただ、映画としては?。
この作品、お金がかかっているというのはわかるのですが(特に爆破のシーン)、「TVの2時間スペシャル版」
でも通じるのではないかと。(作品としては面白かったからこそ)その点がちょっと残念な気がしました。

雪平役の篠原涼子さんはバツイチで子持ちという設定ですが、この映画の中では母娘の関係は今ひとつハッキリ
とは描かれてなかったと感じました。母になりきっていないと。(TV版を見てれば印象は変わったかも知れません。)

それから、蓮見(濱田マリさん)が入院していた病室の引き出しの中にあった写真ですが、少なくとも映画の中では
直接、触れられていませんでしたよね。
(あんなに大きくスクリーンに写っていたのに)TV版を見てるとわかることだったのかな?。
最後はタイトル通りの「アンフェア」な終わり方でした。
(内容を言うとネタバレになりますからここでは言いません。)
この作品「最終章」となっているから、続編はないんですよね。
でも、続編がないんであれば、それこそ、この作品を見た方々に対する「アンフェア」だと思います。
それから、刑事ドラマにしては人を殺しすぎ。そう簡単に人を殺してもいいんだろうか。

う〜ん、賛否両論ですね。
よろしければコメントください。

↑ ハケンの品格もよかったけどこっちもいいですよね。


この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/pa8oa22/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 03:56

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/1qc516o/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 04:18

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/uf6qia1/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 04:07

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/9d-feq2/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 21:48

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/ns8dv5j/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 10:24
なるほど
Posted by 伊達 at 2010年06月27日 00:48
残念 はじめて視聴し、ストーリーの出来の悪さにガッカリ
Posted by at 2011年09月17日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38937377

この記事へのトラックバック

『スパイダーマン3』来日記者会見
Excerpt: 『スパイダーマン3』来日記者会見 トビー・マグワイアとジェームズ・フランコのコメントです。 出展:msnムービー http://feature.movies.jp.msn.com/intervie..
Weblog: スパイダーマン3画像・壁紙
Tracked: 2007-04-19 00:55

「スパイダーマン3」が世界最速で披露!
Excerpt: 豪華キャストも東京に集結。「スパイダーマン3」が世界最速で披露! 出展:msnムービー http://feature.movies.jp.msn.com/news/070418/default.ht..
Weblog: スパイダーマン3映画・画像
Tracked: 2007-04-19 01:04

濱田マリ
Excerpt: 映画三昧系だね) 寺島進殿も渋いね〜、好きだね〜。加藤・・・マサヤ?役で言うところの「カオルちゃん」とか、「ハスミ」(濱田マリ)とか、 キャラが、色々、誰が何考えてんだか解んない、そんなアンフェアが普..
Weblog: Good!な芸能ブログ集
Tracked: 2007-04-19 03:41

4/22(日)レビュー「冗談じゃない!」
Excerpt: 4/22(日)冗談じゃない!レビュー 織田裕二主演「冗談じゃない!」第二回目放送。 今回、織田裕二は何回、「冗談じゃない!」と言ったでしょう? 場面レビュー。 ・大竹しのぶのネギをきざむ音で目..
Weblog: 「冗談じゃない」織田裕二
Tracked: 2007-04-23 00:30

プロフィール:松本潤A
Excerpt: プロフィール:松本潤A 几帳面な性格。 メンバーには「典型的なA型」と言われる。 仕事に関してはとても熱心で、コンサートの構成など積極的に考えるのが好きで。 奇抜な案もしばしば提言するためスタッフは..
Weblog: 「バンビーノ!」松本潤
Tracked: 2007-04-30 01:08

冗談じゃない!5/6(日)あらすじ
Excerpt: 冗談じゃない!5/6(日)あらすじ 理衣(大竹しのぶ)が日本へ来たのは夫・広瀬(草刈正雄)の浮気が原因。 それを知った絵恋(上野樹里)は放っておけず、両親を仲直りさせるべく父に会いにフランスへと飛び..
Weblog: 「冗談じゃない」織田裕二
Tracked: 2007-05-05 01:03

チョウ・ユンファ:サオ・フェン
Excerpt: チョウ・ユンファ:サオ・フェン 周 潤發 (チョウ・ユンファ) 中国の映画俳優 1955年、香港新界南丫島(ラマ島)で生まれ。 実家は貧しく高校を卒業すると家電工場に勤め生..
Weblog: パイレーツオブカリビアン画像・壁紙
Tracked: 2007-05-10 00:48

あらすじ:パイレーツオブカリビアン
Excerpt: あらすじ:パイレーツオブカリビアン@ 前作「パイレーツオブカリビアン/デッドマンズ・チェスト」から 約10ヶ月を経ての公開となる「ワールドエンド」(シリーズ第3作)。 第1作から第2作までの公開に..
Weblog: パイレーツオブカリビアン画像・壁紙
Tracked: 2007-05-10 23:46

キーラ・ナイトレイ:エリザベス・スワン
Excerpt: キーラ・ナイトレイ:エリザベス・スワン 7歳でテレビ出演、9歳で映画デビュー。 1999年の『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』で ナタリー・ポートマン演じるアミダラ女王の影武..
Weblog: パイレーツオブカリビアン画像・壁紙
Tracked: 2007-05-12 21:30

塚本高史 略歴
Excerpt: 塚本高史 超略歴 1996年 サンミュージック新人タレントオーディション俳優部門に入賞 1997年、 5歳の頃テレビドラマ『職員室』(TBS)で役者デビュー 2000年 映画『バトル・ロワイ..
Weblog: 塚本高史画像・動画
Tracked: 2007-05-12 23:03

長澤まさみコメント
Excerpt: 長澤まさみコメント-そのときは彼によろしく 滝川鈴音/滝川花梨役 作品に対する長澤まさみさんのコメント。 今回は大人っぽい役。 高校を卒業して大人に近づいている今の自分の考える大人っぽさや 女..
Weblog: そのときは彼によろしく画像・動画
Tracked: 2007-05-23 00:32

「バンビーノ!」第6話レビュー
Excerpt: 「バンビーノ!」第6話レビュー ドラマもイヨイヨ中盤 第6話。 アスカ(加理奈)の具体的なアドバイスでモチベーションがあがる伴(松本潤)。 ググっときた今日の一言。 内田有紀発。 「仕事のできる..
Weblog: 「バンビーノ!」松本潤
Tracked: 2007-05-23 23:12

パイレーツオブカリビアン予告
Excerpt: パイレーツオブカリビアン予告 パイレーツオブカリビアンの予告動画です。 お楽しみください。 ⇒予告はコチラ
Weblog: パイレーツオブカリビアン画像・壁紙
Tracked: 2007-05-29 23:57

ラストラブ ストーリー/あらすじ
Excerpt: ラストラブ ストーリー/あらすじ 夢を失ったサックスプレイヤー(田村正和)。 そんな田村正和が年下の若い女性(伊東美咲)と 出会う。 伊東美咲との出会いで 再び情熱を取り戻す田村正和の姿を描いたラブ..
Weblog: ラストラブ画像・レビュー
Tracked: 2007-06-09 20:58

シュレック3ストーリー/あらすじ
Excerpt: シュレック3ストーリー/あらすじ 遠い遠い国のお姫様フィオナと幸せな結婚生活を送っていたシュレック。 そんな中、病に倒れた国王ハロルドの容体が悪化・・・。 おとぎの国の未来を託されることに。 とこ..
Weblog: シュレック3動画・予告・壁紙
Tracked: 2007-06-16 21:53

アンフェア the movie(5点)評価:×
Excerpt: 総論:全てがズサン・・・観てるコッチが恥ずかしいわ!このたわけ者!ムリムリな展開が満載のテキトーな脚本。「どこがハイテクじゃ!」とツッコミたくなる最新鋭の対テロ施設。素
Weblog: 映画批評OX
Tracked: 2010-10-16 11:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

